☆名前の読み方…☆



舞台裏ですが…(^^;;先日、友人が出演できなくなったため、代演したした、江戸川でのイベントです。
NHK育成会の同期の仲間たちです!尺八の原郷界山さんなど、数人で演奏。

久々に楽しくすごしました。
アナウンスの方に、原郷さんの読み方を聞かれたのですが…

原 郷界山さん…だと思ってらしたそうです。

「はらごう かいざん」です(^ ^)!
私も雅号(名取り名)は雅楽巴里と書いて「うたはり」が正解です。

雅楽と書いて「うた」と読ませるのは我が流派、正派邦楽会の慣わしですが、皆さん「うたぱり?」とおっしゃいます(笑)

いっそのこと、読み方を変更しようかしら???(笑)

★パワースポットな気持ち?★

今年になって初の完全オフjumee☆faceA97

とっても幸せかとおもいきや・・・。事務作業に忙殺されてます絵文字名を入力してください

そんなときは、パワーみなぎるスポットを・・・jumee☆camera2b
ネイル

ちょっとわかりづらいけれど・・・、某所から撮影した皇居ですclover01
お仕事でいった会場から見えるんですが、そこでスタンバイしてた時に教えていただいたんですが、皇居はパワースポットらしいですキラキラやはり、聴いてしまったら写メとらなきゃでしょうkissDN

とって見たら、あんまりよくわからない写真になってしまいましたが顔文字1(背景黒用)
でも、少し上からみる皇居はとっても清々しくて気持ちがよかったですあ

新年のお仕事をしてるなか、「いい気が出てるそうですよ幸せの四葉」なんてお話を伺って気持ちも穏やかになりましたきゅん

・・・そうです、私はその気になりやすいんですかお

先日TVでみた明治神宮の中にある清正の井戸アップロードファイルものすごく運気があがるらしいですよハート3

きよまさ

とりあえず、み~んなで幸せになりましょう、とアップしてみましたウインク

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.