★楽チン、ワンピース★

先日、ユニクロさんに買出しに。。。

買出しって^^;なんというか、季節の変わり目になんとなく、安く仕入れときましょうって感じで(たとえば、ルームウェアだったり、ちょっとしたインナーだったり・・・?)、母とご近所のユニクロさんへ。

とっても楽チンそうなワンピースとかわいいレギンスを購入!
これなら、お弟子さんのお稽古の時にも大丈夫かな???と、学生さんのお稽古の時に着てました・・・。
たまたま、彼女のバイトの話に・・・。「Nさん、バイトしてるの???」「してますよ~、休みの日に・・・・」
と、返答が。
「そっか~~、何やってんの?バイト~」「・・・近所のユニクロです^^」「・・・私、全身ユニクロです・・・。」「ええ!かわいいですよね?それ^^」

あ~びっくりした^^
でも、このジャージー素材のワンピースは本当に安くて楽チンで、とっても重宝してます!!!

★気持ちもすっきり!髪切りました!★

エクリュ

髪を切りました!!
もう、伸び放題、荒れ放題でしたが、とうとう切りました。

で、某イベント会社の女性社長のKさんの紹介で行った、外苑前からすぐのエクリュさんです。すごく髪に癒しを与えてくれるサロンさんで、今の私にはぴったり!!!

いろいろ相談にのっていただき、しばらくは髪に休息を。。。。という結論に???

年齢とともに、髪にも元気がなくなってくるので、今後もエクリュさんにてしっかりとサポートしていただくことにしました!!!
これからが楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ま、お任せしちゃってますが^^

時間がない!!!というわがままな要望にも答えていただき、スピーディなカットで私は大変、満足にかー!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.