☆素敵な照明でカスミ目☆

今日の仕事先は素敵でした。

会員制のホテル内のレストランでの演奏だったのですが、とっても素敵に桜を活けてあり雰囲気はバツグン。照明も素敵で・・・・・。楽譜が見えん!!!!!

だんだん、前のめりになり、目を細めはじめ・・・。そんな私をみたお店の方が照明をワザワザ取り付けてくだざいました^^もしや年齢からいったらカスミ目かな????と不安に・・・。
近視なので乾燥したり、楽譜にかぶりつきだと目が乾いてコンタクトの調子が悪くなったり・・・・、楽譜を見る仕事は大変です。一緒だったフルーティストは話をしてたら同郷!!!ふたりでうどんの話で盛り上がったりしてました。


話は代わって、先日、前乗りで長野(むつのをコンサート)に行ってきましたが、長野駅に到着したら雪が降ってた・・・・。
夕方には吹雪っぽくなってたので、本当にびっくりです。
本番の日はピーカンに晴れてたのでよかったよかった!

しかし、今週もまだ、バタバタしてますが、時間は作るもの!頑張ります!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.