春ですねえ!



4/1に行われた川村葵山さんのコンサートも無事に終了しました!
若いパワーに負けじ!と思っていたのですが、本番はとても楽しく演奏できましたー!
彼の新曲はなんと二日前の完成で、どうなることか?と思いましたが、何とか演奏もでき、そしてとても評判がよかったので、心からホッとしてます!


そして、翌日はビクターでの録音!
家元先生や唯是先生もいらっしゃる中での録音はなかなかの緊張感!

今週末と月末には尺八団体の演奏会に出演のため、暗譜に追われてます!
年々、覚えが悪くなってるような…。

気のせい、気のせい…!

そして、4/2にスタートした新歌舞伎座!さっそくいってきました!


中も近代的というよりは前の雰囲気を踏襲してて落ち着きます。
しかしまあ、人の波が熱気とともにすごくて…!
素晴らしいことですねー!

我々も見習わなくては!


記念のお菓子を買ったり…私はかなりのミーハーです!笑

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.