☆お子様向けコンサート☆


先日、杉並区にて若いママさんが主宰となってる「和ちび会」さんに呼ばれ「むつのを」で演奏してきました。

いくつかの邦楽器の説明し、代表的な曲をミニマムサイズで演奏、また子供たちと一緒に歌ったり…と楽しく過ごしました☆

子供たちからは元気をもらいますっ。


今週末は、所属してます正派で行われる「子供奨励会」に私の小さなお弟子さんたちが参加します。

ぐんぐんと教えただけ伸びるときなので、私もこの時期は奨励会に向けて、情熱を注ぎます!

とは言っても…終わったらギューっと誉めてあげることにしてます。


私だってやはり誉められたいですもん♪(笑)

どんな結果でも頑張った分だけ、目に見えないところで実になってますからね。

箏だけじゃなくて、集中力だったり、客観性だったり…。

見てる私は…ドキドキですけどね☆
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.