☆駒ヶ根☆



駒ヶ根の演奏会終了しました!!

数日前から喉が腫れ、熱があったのですが、なんとか乗り切りました(笑)

いまだに、喉の痛みは治らないのですが…これは夏風邪!?

何人か一緒だった演奏者も喉の痛みがあるって言ってたから流行ってるんでしょうね~。

帰りには諏訪湖PAにてローメンなる土地のB級グルメを食べる…う~ん(笑)

素晴らしい演奏者と共に演奏できる楽しみ、なかなか一緒にはなれない方とも色んな話ができるので、楽しかったですが、まだまだ自分ができる事があったのではないか??と思いながら帰ってきました。

発熱してるとはいえ、悔しい思いもあります。

どんな状況でもベストを…。まだまだ私には課題が多いかな(+_+)

スポンサーサイト

コメント

 
駒ヶ根ではおつかれさまでしたe-343
具合悪かったんですね、そうは見えなかったけどe-454
またよろしくです。
P.S.イナゴ買って帰りましたe-454
うわ~お疲れ様ですーe-265そうなんです。ちょっとフワフワしてました・・e-263またよろしくお願いします^^
P.S.イナゴで、いいリアクションとれましたでしょうか?ww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.