☆花火BBQ大会☆



昨日は我が家にて花火大会を観賞する会が開かれました!!

夕方からはご近所の方が集まり、BBQがスタート(^o^)/

お弟子さんたちや演奏仲間も集まり、ワイワイと楽しみました!
カマンベールチーズを炭火で焼いてトロトロにし、炭火で蒸かしたじゃがいもと一緒に食べたり、ご近所の方が作ってくれた焼売をいただいたり、お弟子さんが持ってきてくれたかき氷マシーンで子供たちが列をなしたり…。

もちろん、お肉とか魚介を焼いて、賑やかな一日になりました(笑)

夏時間を過ごし、迫り来る秋の繁忙期への折り返し地点となりました(・o・)ゞ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.