☆新潟へ…☆




先週、お仕事で新潟へ日帰りしてきました!

運転は代わってもらったのですが、3時起きで…(⌒-⌒; )
素敵な護国神社の敷地内にある、迎賓館での演奏でした。

雨あがりで、清々しいなか会場入り!迎賓館の中はとっても素敵な内装、調度品でした(^-^)/

演奏が終わって近くの海に少しだけ…(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても素敵な一日でした…が、さすがに3時起きで、疲労困憊でした!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.