★尺八のお宿★

先日、邦山会さんの合宿のお手伝いに行ってきました^^

お宿は水上の「莞山」(カンザン)というところでした。
数年前にリフォームされたとのこと。広くはないですが、とても素敵なところです。いたるところに気配りされてて、本当にゆっくりできました。

お食事も美味しくいただき、中でも、名物?のカニの丸揚げがあってオススメです。

カニ


午後から、「萩の露」を2回、糸方だけで練習の後、お竹の皆様と合奏。・・・そこで3回。
「萩の露」耐久レースのようでした^^;
他、数曲練習したので、かなりぐったり!

ですが、アットホームな楽しい方ばかりで、私も楽しくすごさせていただきました^^

お宿のご主人はもちろん尺八奏者^^息子さんもです。30名程度、泊まれるようですよ~。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.