☆山形県☆



山形に行ってきました。
一泊二日のお仕事で、なかなかハードでしたが、帰りの新幹線を堪能です。
山形新幹線は、在来線のような穏やかなスピードですが、お姉さんが売り子をしてるカートに、なんと、生ビールのサーバーが付いているのですo(^▽^)o
恐らく以前にもブログに書きましたが、座席前にメニューがあり、そこに生ビールと…、あれ?

書いてない?…と、ショックを受けてたところ、直接、お姉さんに聞いて見たら…「ございますよ☆」と爽やかな笑顔(^ ^)

ささやかに楽しみました!


さらに、新幹線に乗ってから予約制した米澤牛のお弁当o(^▽^)o
ほのかに暖かいものが、米沢駅で届くので、このセットは辞められません!(笑)


素晴らしい山形の旅でした(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.