☆キャッツ☆

先日、高校からの友人の休みに合わせて、キャッツを見に行きました(o^^o)

快晴のなか、横浜駅からテクテク歩いて割りとすぐでした。


キャッツだ!とすぐにわかる外観を見て中に入ると、ハロウィンキャッツ(笑)


劇場内は撮影禁止ですが、私も猫ちゃんになった気分になるすごい作り…。

私たちは初めてで下調べもせずに体験しましたが、メモリーは流石に圧巻でした!

ストーリーは…イマイチだけど、猫ちゃんたちの動きに感動。ダイエットを心に誓いました(笑)

終了後、ブラブラとみなとみらいをお散歩。



私が学生時代に通った元町のガーリックジョーズが、みなとみらいにあるので、夕食を。

その名の通りニンニク料理のお店。友人は翌日も休みらしく、ガーリックジョーズに決定しましたが、わたしは翌日は仕事…。

でも、とても美味しかった~!

友人は宇都宮在住のため、早々と切り上げ帰宅…。
私はお口や胃の匂いを消すタブレットをひたすら口にするしながら帰りました(笑)


翌日仕事であったみなさん…臭かったならすみません…(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.