☆あけました!!☆

あけました~~~^^

今年もよろしくお願いします!

さて、新春のお仕事は一段落いたしました~~。今日からお稽古も始まりです。
お弟子さんたちも、寒くて赤い頬をしながら、新年のご挨拶を・・・・。

我が教室の勉強会が2月5日にあるので、その曲を頑張って練習してます。
やっぱり、内輪とはいえ、人前で演奏するというのは緊張する分、皆さんの上達が伺えますー!
そして、私も頑張らなくちゃ!とこちらも発奮いたします。


今年はお正月のお仕事で、ウサギさんのケーキをご馳走していただきました!
ウサギさんを食べたので・・・私もぴょんっと跳ねられますかね?笑







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.