☆演奏会、中止など☆

HPを只今、書き込みできないためブログからお知らせです。

4月8日に開催予定の桐韻会定期演奏会は、中止となりました。
毎年、楽しみにしてくださってる方も多い演奏会なので、大変残念ですが、不安定な電力供給や電車なども考慮にいれ、中止と決定されました。

他、4月出演予定の演奏会が二つ中止となっております。

こんな時ですから、仕方がないのですが、できるだけ音楽など文化事業は頑張らなきゃ!と、私は思うのです。

しかしながら、やっぱり電気が不安定など、心も不安定になりやすい状況ではなかなか公演もままなりません…(>_<)

夏にはまた、停電もあると言われてることを考えると大変不安です


でも、計画停電のなか、箏のお稽古にいらして、「お稽古にきて、癒される」とか、「リフレッシュ」なんておっしゃるお弟子さんの言葉を聴くと、音楽ってすごいな~、と感動してしまいます。

大変な時ですが、被災しなかった地域ではドンドン元気にならなくては!

…でも電気がねぇ^^;

と、堂々巡りの日々です。
ちなみに我が家は計画停電からは外れております。
だからお稽古できるんですけどね…m(_ _)m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.