☆GW.宇都宮への旅(^-^)/☆

ながらく、HPを更新できず…失礼しました!
やっと、更新できるようになったので、ひさびさに少しだけ更新です!
またちょくちょく、情報入れますね!

さて、明日は栃木県益子町にてチャリティーコンサート…っていうか、ちょっと演奏のお手伝い!

栃木県の中でも地震の被害は大きく、益子焼の焼き物や、窯が壊れてしまったようです。

7日に宇都宮文化会館にてコンサートに参加予定のため、ついで…と言ってはなんですが、4日にお手伝いすることになりました。

あんまり詳細はわかりませんが(笑)益子町にて益子焼の特売をやってる…らしいです。
そこで、少し演奏して気持ちを明るく持っていただく助けになれば…と思ってます!
確か13時と15時に演奏…だったかな(笑)

また、7日は14時から、宇都宮ゆかりのある奏者にてコンサートです。
お若い方が多いですが、箏の吉澤くん、前川さん、尺八の川俣くん、福田くん、三味線の鮎沢くん…と、刺激のある面々です。

全員で演奏するのは、名倉明子さん作曲「たまゆら」、江戸信吾さん作曲「風神」
あと、私は鮎沢くんたっての希望で、鮎沢くんの三味線と25弦箏でバッハの「ヴィオラダガンバとチェンバロのソナタ」を演奏します!25弦箏ならではですが…移調が多くかなりの難関曲となりました…^^;

明日から旅ですが…8日別件の練習が宇都宮にて終了しましたら、餃子を買って帰ります(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.