☆栃木での偶然☆

益子町に向かう高速は思ったより事故渋滞で時間がかかりました!

途中、災害地へ向かう自衛隊さんとかもバンバンいて、あんまりみたことなかったので、ドキドキしちゃいました。

益子町に到着するころには、益子町に、いく人たちの渋滞…のため、急遽、近くの酒造店さんでの演奏に…

ん?外池酒造さん???

聞いたことあるなあ~と思いながら、伺うと…、やっぱり!

確か中学生のころ、亡き師匠に連れられて演奏しに伺ったことがあったのです!!!

なんというご縁でしょう!
びっくりしちゃいながら、オススメのお酒をいただいちゃったり、苺のお酒をたくさんお土産に購入したり…と、楽しくすごしました!http://tonoike.jp/  
益子に遊びに行かれる時はぜひお立ち寄りくださいませ!

あ、演奏は、大平光美ちゃんとポップスでしたが、ちゃんと演奏しましたよ(^_-)-☆


さて、益子町を後にし、宇都宮へ。すでに風邪で発熱してた私は、熱が上がってきたなあ~なんて思いながら、友人と食事へ(笑)

熱を感じながら翌日からは弾丸練習ラッシュ!

宇都宮にゆかりのある6人での演奏はなかなか集まれなくて、たいへんでしたが、楽しかったです。

初めての試みに、参加させていただきましたが、熱を感じる皆さんのパワーにとても楽しかったです!

また、いつか御一緒できたら…と思ってます!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.