★次世代の箏演奏家????★



邦楽展も無事修了しました。
難しい曲でしたが、私としては入野先生の曲は初めてだったので、とっても勉強になりました。
楽しいばかりじゃなかったですが、だんだんと見えてくる、曲の向こう側の世界に少しは触れられたかな??と思ってます。

昨日は川崎ミューザでの演奏。
交流室という小さいスペースでの演奏でしたし、フラットな会場でしたので、どうしても箏にはつらい環境でしたが、「はなしづめ」を演奏できて幸せでした。

さて、今週は「うたはり会」の勉強会、そして、8月11日の獅子の会ファイナルを迎えます。

私としては、ここで一段落。
獅子では正派でも同期の3人で唯是先生の「春五景」、17弦の三重奏を演奏いたします。
写真は練習風景。同期のお子様もこの日は参加。かわいいですね^^

mine



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.