2/17…うたはり会の勉強会

さて、明日は年二回の、我が弟子の会…うたはり会の勉強会です。
なかなか個性派ぞろいですが、あまり派手に演奏会とかはしてないので、せめて発表の場を…と、開催されてます。ちなみに、うたはり…とは私の雅号…雅楽巴里…からです。

今月に入ると、お稽古にくるお弟子さんの表情が…硬くなりはじめます…(ΦдΦ)

基本は一人一曲、責任をもって仕上げる!!!…ように…なんとか…まあそこそこ…できる範囲で…がんばる…その気持ちだけでも…・゚・(*ノДノ)・゚・

と、それぞれの仕上がりはまあいろいろですが。


でも、勉強会とはいえ、助演はゴージャスです。

若手の尺八の演奏家さん…今回は川村葵山さん…、また箏仲間…今回は坂本ゆり子さんと、佐々井麻矢さん…にお手伝いいただき、しっかりと勉強の成果をだせるよう、周りを固めてます!

また、ご家族の方やご友人などもジャンジャン来てもらってますし、飛び込みのお客様がいらっしゃったりもします。

明日は、登戸イノウエホールにて15時からゆるーい感じでスタートしてます。
興味のある方はぜひ!(・∀・)/ 


チューリップをお稽古部屋に飾ってみたけれど…すぐ開いてしまいました…がっくり。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.