★ストックするもの~★

so-men

友人に話したらびっくりされましたが・・・・。
結構、ソースやらを作ってストックしておくのがすきです^^

トマトソースなんかは多く作って冷蔵庫にて待機させます。飽きちゃったチキンスープに混ぜたり、あまったご飯で作った焼き飯なんかの上にのせたりすると美味しいんです!
ナスを油で炒めて、トマトソースを絡めて、最後にチーズを載せると美味しいですし、それをオーブンで少し焼いてもいいですね。

イタリアンが好きなのでトマトソースは必需品!
母はバジルソースを作ってくれるので、我が家はいつでも簡単にイタリアンができます^^

夏野菜をたべて、この暑い夏を乗り切らなくてはなりませんね!

しかし、私のプログは食べ物の話ばかりですね・・・
ねこ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.