★子供奨励会、私も奨励して欲しい!★

奨励会

ちょっと見えにくいですが・・・。
正派の子供奨励会に、お弟子さんが参加しました。


どう考えても・・・・・、子供たちより私が緊張しちゃいますが・・・。
中学校1年生のお姉ちゃんと、小学校2年生の妹ちゃん。

二人ともとてもがんばってくれました!
小学校2年生の妹ちゃんが、「よくがんばりました賞」として、努力賞をいただきました!
パチパチ
♪

お姉ちゃんも、ギリギリまでがんばってくれて、落ち着いた演奏ができたと思います!

私も、ビデオカメラ片手に緊張しながら見守ってましたが、本当に生徒さんが私を育ててくれてるようです。心が強くなります^^


これからも、箏の楽しさ、音楽の楽しさを、教えたいし、教わりたいなあ、と思います・・・にや
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.