★みつる植物研究所★

みつる

10月10日に小山でジョイントコンサートのお誘いをうけて、歌の藤井敏男さんとの演奏をします。
で、藤井さんはドクター藤井と名乗りアマチュアさんですが、精力的に活動してらっしゃいますが・・・、本職はお花屋さん「みつる植物研究所」clover

たしか・・・品種改良かなんかの研究をされて博士号を取得されてるんです。
みつる4みつる3


こんな素敵なお花屋さん^^すごいでしょう???
入り口に「博士の店」って看板を出したら、近所のおばちゃまに「ひろしって名前かい???」って言われたそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「はかせの店」ですから・・・^^;

そんな藤井さんは合唱団の指導もされてます。
藤井さんの伴奏もさせてもらいますが、合唱団の伴奏も時々させていただいてますが、これがもう本当に素晴らしい!!!80歳を超えたおばあちゃまの真剣な歌声に生き生きとした笑顔!

いつも元気をもらって帰ってますラヴ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.