★夏の風物詩!★

お盆です。昨日、お墓参りをしました。

先日は獅子の会ファイナル、無事に修了いたしました!!!
10回の定期演奏会を終えて、またそれぞれの仲間と助け合い、学びあい、とできればいいなあ~と思ってます。
当日の打ち上げは久々に盛り上がり、30人くらい残って騒いでましたもくろみ10回までって限りがあったからガンバってこれたかな。
また、仲間とも会えるといいなあ~~~~LOVE

さて来週は花火大会があり、我が家ではたくさんのお客様がいらっしゃいます。
確実に重量オーバーくらいには集合・・・

私にとっては唯一の夏らしい楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夕方からBBQして、ワイワイと騒ぎ、そのまま花火に突入!わけのわからぬまま、終焉を迎えます。

毎年、いろんな物を焼いてますが、今のところの我が家のヒットは、H家から伝授された野菜の丸焼きと、バナナの丸焼き。野菜の丸焼きにはA家秘伝のタレをつけるとさらに美味しい!バナナの丸焼きは子供に人気なんですが、皮のまま焼いてシナモンシュガーをつけたりバニラアイスと食べたりすると美味しいです。
あとは焼肉と焼き鳥、さらにお魚やイカの丸焼きをしたり、じゃかいもを蒸かしたり^^
今年は私のお弟子さんが「BBQにはエリンギですよ!」とエリンギを持参するらしい^^;

皆さん、やりたい放題です・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.