★京都のお土産。。。梅干~~★

お久しぶりです。

PCを再インストールしたり(してもらったり^^;)と、ばたばたしてました~(ありがとうございました!A野さん!!!♪

さて、演奏会やライブなどの参加にちょっと忙しくしてましたが、9月頭には大津に演奏会のお手伝いに行きました!そのときに京都に連れて行ってもらえて・・・・・。

演奏会の疲れもあってか、清水寺の手前で門を眺めて帰ってくる。。。。という。。。。
なんとも情けない状態でした???
ですが、とても楽しくて、なんといってもお土産探しおいしい

梅干し、私は苦手なんです。すっぱいのが駄目なので、全く食べないのですが、紹介してもらってとても高価な梅干を買ってみました!すっごく旨味が濃くて甘味の強いものを買ってみたのです。
すごくおいしくて、お料理にも使ってみたりと大活躍でした!

また、柘櫛を購入・・・!細工の入ったものは高くて買えなかったけれど、シンプルなものをひとつ。
家に帰って、油をしみこませて使用してます。
なんといっても、髪の艶が気になるこのごろぬぬぬ
やはり、髪にはとてもいいようです!!!

帰りに、おいしいからってお土産に持たせてくれた、栗のお菓子もとてもおいしくて、あ~~~私って食いしん坊・・・と思った旅でした^^

あ、ちゃんとお仕事でしたよ???汗
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.