★興奮さめやらぬ!★

お久しぶりです!

今月はてんこ盛りな月でして、栃木はすでに3往復目^^;
演奏会も立て続けにありますが(HPの更新ができてなくてスミマセン、更新してないけど色々やってます^^)、先日オーラJさんの演奏会に助演させていただきました。
3曲出演という結構過酷な状況でしたが、協奏曲特集の今回の演奏会、私の座り位置からすべてのソロの手元が見える!という楽しい位置での演奏でした^^

木村玲子先生からのお誘いだったのですが、先生のすばらしい演奏を練習でも舞台上でも体験でき、興奮!
さらに、本日、菅原久仁義さんのリサイタルを強行的に聴きに行きました!朝4時半起きで今月3回目の栃木を往復し(3回とも別件です!)戻って、お弟子さんのお稽古をして津田ホールへ!

3人の箏系の助演の皆様の個性豊かな演奏に菅原先生の熱く豊かな尺八の音色がとっても素敵でした!木村先生も出演していらして、今度は客席から拝聴!興奮!

もちろん、ほかのお二方(西陽子さんと帯名久仁子さん)の演奏もすばらしく、また尺八のソロ曲も本当に聴き入ってしまいました!

4時半起きで運転してるので、寝ちゃったらどうしよう!!!なんて心配は全く必要なかったです!

この興奮のまま、来週の上野駅のコンサートもがんばらなくては!
そして来週の後藤すみ子先生の独奏会も、楽しみ!!!

充実した秋!を絵に描いたような10月になりそうです!!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.