★芸術の秋★

先日、後藤すみ子先生の独奏会がありました!

驚愕な演奏会でした!!なんと衰えるどころか更なる超越した演奏。
品格と迫力のあるすばらしい演奏に、毎度ながら感動です。お歳を考えるともう奇跡のよう。
音楽に対する並々ならない情熱を感じました。

私も先生を見習って、体力づくりをしなくちゃ・・・だめかなんー

翌日は上野駅でのコンサート。
吉村七重先生とリコーダーの鈴木俊哉さんとの演奏に参加させていただきました。想像をはるかに超えるお客様でびっくり!公開リハもたくさんの方が聞きにいらっしゃってて、これはリハというよりは本番だ!って感じでした^^

もうすぐ正派音楽院の50周年記念演奏会もあり、気合いをいれて乗り切らなくては!さすがは芸術の秋!?

昨日からすごい雨ですね!みなさまも体調管理に気をつけましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.