★正派音楽院 50周年★

50'

正派50周年パーティの模様・・・。ってずいぶんたっちゃいましたが???
やっぱり大きな演奏会なんかは、とっても大変だし、面倒だし、って気持ちもあるんです。
でも、偉い先生方がかなり前から、何度も話し合い率先して裏方業務を陣頭している姿を見ると、気持ちは変わっていきますねファイト

また、前日に遠くから参加する先輩方などが勢ぞろいして旧交を深めてたりすると、本当に参加してよかったなんて思いましたにかー!

いつも「むつのを」でもお世話になってるGさんが調弦の手伝いにいらしてくれてて、「本日はありがとうございます」とご挨拶すると、「おめでとうございます。こんな賑々しい会のお手伝いができてうれしいです・・・」なんておっしゃっていただきました。
とてもうれしくなってしまいますあ

先日、第1期の先輩方が、「もう次の記念演奏会は参加できそうにないわね~~~。あはは!」なんておっしゃってるのを聴くと、まだまだ元気で先陣を切っていただきたい!と思いました幸せの四葉

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.