★あけおめ~~~~★

ぱしび

あけましておめでとうございます!!!
今年は海上にて新年を迎えました!

豪華客船ぱしふぃっくびいなす、に乗り込み、新年はお客様に箏の音色を聞いていただきました!
ぱしび2

お客様の中には、昔習ってたの、とか、今も弾いてます、とか、私の先輩になるお姉さま方がたくさんいらっしゃいましたが、とても熱心に聴いていただき、嬉しいひと時をすごしました!

今年は新しいことにもチャレンジして行きたい!と思ってます^^

今月末には新作オペラ、来月には私の教室の勉強会、CDの録音やコンサートも待ってますので、張り切って勉強してまいります!!!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.