★パシフィックな旅・・・揺れとともに^^★

ぱしび5


奄美大島では下船してちょっと遊びに行きました!
一緒に乗船してて仲良くなった太極拳の先生とともに、さんご礁を見に~~~。沖に出るときに、ぱしふぃっくびいなすを写メしてみましたkissDN
ぱしび6
夜のデッキです夜

ぱしび2昼間だとこんな感じ。とっても広くて気持ちいいんですが、船の後部で端っこまでいくと海に吸い込まれそうでとても怖かったです!!

2~3日は下船しても演奏しようとすると揺れてて、お仕事しててもちょっと不安でしたかお

ぱしび3

これは、ダンスをされたりバンドさんのショーがあったり、またまた落語をされたりしてたところですね。最後の日にキャプテンさん始め皆さんがご挨拶してるところです。シャンパンをいただきながら拝見してました!
ゴージャスな気分でしたよ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.