★発熱・・・レコーディングは終了!!!★

昨日はレコーディングを終えてきました!
友人の大平光美ちゃんのポップスCDに参加してきたのですが、今回のは日本の歌曲などもたくさん入ってます。とても楽しい曲ばかりだし、弾き応えもあるので楽譜も発売されますからぜひ!

また発売になったらお知らせしますね^^


先週末は宇都宮で本番でした!同門の方々に混ざって琉球民謡による組曲を演奏してきたのですが、宇都宮の三曲協会はすごいですね。華やかな演奏会だしお客様は毎年一杯だし!とても真剣に聞いてくださる雰囲気で本当に毎年気持ちよく演奏してます。
前日から宇都宮に入り、高校時代の友人とも久々に会えたし・・・。あ!私は父の転勤で中高生時期は宇都宮に住んでいたんです^^

しかし、なかなかのハードスケジュールに昨日の夕方から扁桃腺が腫れちゃって、久々に39度の熱が・・・・・。

かかりつけの病院で点滴を打ってもらって何とか微熱まで下がりました^^;

明日は、紀尾井ホールで演奏会です!



スポンサーサイト

コメント

 
ご多忙中ですねー。
大丈夫ですか???
お身体お大事に~&演奏会楽しんで来て下さいね☆

お時間ある時に、またお会出来たら幸いです♪
ありがとうございます^^
何とか復活してがんばってます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.