★楽しいお仕事・楽屋で大騒ぎ★

昨日は尺八の金子朋沐枝さんと三味線の守啓伊子さんとお仕事してきましたひよこ

とっても楽しく楽屋騒ぎをして(引き金は私だったけど^^;)、大平光美ちゃんと尺八の大河内くんと合流して少しご飯をたべて帰りました・ため息

ノルウェーの方をお招きしたパーティでの演奏。てみちゃん編曲のノルウェー民謡(?)も演奏。三人とも曲を知らないのでお客様の反応が心配でしたが、楽しそうに口ずさんでいただいたので、ホッとしました笑顔☆
やはり、北欧の方、大変背が高いお客様が多くて、とても穏やかな雰囲気おんぷチャン
お国柄なのでしょうか???

少人数のパーティでのゴージャスな演奏ですキラキラ
担当の方から、楽屋を出るときに「ヨシカワさん、黙ってると全然違うのに・・・」

・・・私が話すと「和装」のイメージ崩壊だそうで・・・涙
いつもギャ~ギャ~と騒いでるわけではないですよ???TPOですってば(笑)

新宿の高層階でのパーティで、楽しい仲間と仕事ができて楽しかったですあハート3

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.