★おいしい!!!ビール★

491

とてもおいしいビールでした!
さわやかだけど、コクもある・・・ってなんかCMみたい^^;

でも本当においしい!

ここは、私と友人が2回に一回はいってるかな?
横浜の元町のjazzバーさんです。老舗だと思いますが、すばらしいですよ!

雰囲気もいいけど、ラフだし、かといって質は最高!目を上げて追加注文って思ったら、確実に目が合います!
すばらしい接客!

私と友人の思い出のバーです。
若いころに背伸びをして行ったお店^^

なんだか本当にホロ苦く、甘酸っぱい記憶とともに、友人と思い出に浸りながら・・・・なんてわけなく!!!

懐かしいね~と、いいつつ我々はギャハギャハっと笑いながら立ち寄ります!
あのころとは違う少しのゆとりを持ちながら、さらに、懐かしさと、今ある友情の暖かさを持って^^

私も人生も棄てたもんジャないでしょ???

って自分に言える、友人との楽しい瞬間です。

年明けて、悪友、Mとの会合(近況報告会^^)あとにて・・・・。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.