★お尻にやさしいイスをゲット★

isu

年末にゲットしました、新しいイス!
お稽古用にちょうどいいのを見つけましたきゅん

ずっと使用してたのは折りたたみ式なんですが、座る面が板?なんです。
もちろん、折りたたみなので、もともとは持ち運び用だったのですが、お稽古イスにも使用・・・・
しかし、お弟子さんたちもお尻が痛かろう絵文字名を入力してくださいとおもってました。

で、見つけたのが安くなってたこのイス。座面に程よいクッションがあり、安定性もあるのでぴったり!
さらに、高さがジャスト!
折りたたみのイスが高さ45センチだったのですが、これは44センチふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そうとう細かいことですが、この1センチが私には重要っっ
まあ、私は多少の高さの違いは大丈夫ですが、それでもベストな楽器との関係ってありますからね???
お弟子さんたちにはそのベストの高さでお稽古して欲しかったんです。

そして、これも個人差があるのでしょうが、少しクッションがあり、少々の湾曲があると軽く腰をかけたときに、いい感じなんです。
箏って前傾になって演奏するので、お尻のこのクッションや湾曲がこれを楽に支えてくれます笑顔☆
変な話、いろんな意味で「お尻にやさしい」イスを見つけましたjumee☆faceA97
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.