★七福神ストラップ★

寒いですね。
新潟から帰ったら、こちらも寒くて残念

さて私は毎年、元旦に初詣に行ってました。ここ数年続いてたホテルでの演奏仕事の後、家族とともにおまいりっていうのが、定番だったのですが、今年は行けずにいます。

行けないまま、節分も過ぎてしまいましたが、2月3日、仕事帰りに母を乗せて身代わり不動尊へ・・・・。
ここも毎年行ってます。
父の息災と、兄の隆盛のお札を買い、私たち母娘は楽しげにお守りなんかをチョイスするわけです

身代わりのお守りを購入し、おみくじを引いて(小吉だった)中に入ってる小さな七福神のお守りをお財布にいれ(笑)、これでいいか???
と思ってるところに、母が携帯のストラップを購入してるとこを発見

いらんわ!!!
と、思ったのですが、とてもきれいな石が2個づつ7種類(七福神ですね)ワッカになってて可愛いかも

母とおそろいのストラップを付けることになりました
ストラップ

ピンボケ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.