★宇都宮の餃子は美味しいです★

先日、またまた宇都宮にて仕事をしてました。
その日は雪がチラつく中での運転。美人妻の荒井美帆ちゃんを乗せての運転、事故るわけにも行かず、安全にて決行させていただきました^^

とても寒い日でしたが、婚礼の多い中でのホテルパーティでした。
5人での演奏だったのですが、終わって、「餃子だ!!!!」と盛り上がり、私の大好きな「正嗣」の餃子を食べに行きました。地元の尺八奏者、福田くんも加わりワイワイと・・・。
皆さんも「おいしい!」と食べてくれて嬉しかったな^^


餃子

また、先日、友人と食べに行った、焼肉~~~。
ヤキニク
写真が小さくて、美味しさが伝わらない・・・・・。
とっても美味しい焼肉さんでした。
店名も忘れちゃったけど、感じのいい素敵なお店だったし、美味しかった~~~!

ストレスを食で解消する私・・・・。大丈夫かしら????
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.