★咳がとまらないよ~~~~花粉か???★

今週くらいから、喉がムズムズして咳こんでしまいます・・・・・。

風邪かな???とも思ったんですが、ちょっと違う・・・・。

熱もでなければ、喉も炎症を起こしてるわけではないのです。友人に花粉のせいじゃないか???って言われました。

どうなんだろう

目が痒いとかよりはいいけど、全く唄えない・・・。古曲をお稽古で教えてるとかなりつらいことに。
そして、演奏の途中でいきなり喉がむずむず・・・。絶えて涙を流しながら演奏してる私って、何かあった人みたい

演奏をやめるわけにもいかなし、咳をするわけにもいかないし・・・・。
今はちょっとばたばたしてるので、再来週くらいには病院にでも行って検査してもらおうかと・・・。

その前にネットで調べてみました。花粉症
調べてみると、やっぱり花粉喘息や花粉の咽頭炎があるらしい


実は去年もこの症状が出てたんです。
秋にも少しなったりするんですが、まさか花粉とは


本当に花粉なら、これから毎年だああああああ



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.