★幼稚園演奏、ハプニング?★



yamatomura
とっても素敵な幼稚園での演奏。
なんと、作曲者がオリジナルを作ったり、編曲したり…。素晴らしい…。

作曲者の方の指揮で、タイミングを見計らっていましたが、なんと当日の朝、帰京予定だったのが、濃霧にて飛行機が飛ばず、急遽、指揮なしに…。

他の出演奏者の皆様と、助け合い運動のもと、無事に終了いたしました!

でもね、緊張感もあるなか、園児たちの元気な声やキラキラな笑顔に本当に感動しました!

卒園を控えた年長組さんたちは後ろに控えたママたちに向かって合唱!

これにはウルウルの状態に…。

心から音楽をやっててよかったと思いました!

まだまだ研鑽を積んで、素敵な音楽を奏でたい!と、奮起しました。
スポンサーサイト

コメント

 
ハプニングがあると いつも以上に思い出に残りますよねー。

申さんとご一緒だったんですねー。
ビックリでーす。

お知り合いですか???
きれいな方ですよね???


ちょっとばたばたしてますが、また遊びに連れてってくださいませ^^
キレイな方&性格もとってもステキな方なんで、
無理難題な仕事を、たくさん助けてもらってました。

京都行ってらっしゃいませー☆
お帰りになったら、また飲みませう♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.