★お仕事三昧!!!!★

幼稚園の演奏のハプニングはありましたが、無事に終了したあと、さらに夜は椿山荘にて演奏仕事でした

お客様の要望でビートルやポップスの曲を取り入れて、とのこと、打ち合わせがてら練習を・・・とのことでしたが、私の状況が時間的に、かなり厳しいかったので、急遽、練習場所を市ヶ谷に変更していただき、1時間ばかり打ち合わせや練習を。


急な変更にも快く対応していただいたのは、お仕事に呼んでくれて、いつもいつもお世話になってます、安本さんです~お写真左の方ですね。楽屋はいつもにぎやかで楽しくて!素敵なお姉さまです。

安本さん

椿山荘さんには今年もよく行ってますが、市ヶ谷の正派の会館から通常15分もあれば到着します。
ギリギリまで練習して2台の車で移動しましたが、間に合ってよかった~~~~。

この日は幼稚園も椿山荘も、タイトな時間と内容の一日となりました。



最近思うのですが、あの緊張感って癖になるような・・・・
緊張感を集中力に変えて演奏するので、終わったら高揚感が残ります。

でもさすがに、この日の帰りはぐったり・・・・。
気持ちの悪くなる疲れ方でした。



かわって昨日は、「むつのを」でのお仕事リハーサル!
こちらもメーカーさんのパーティ演奏ですが、CM曲なんかのカバーあり!

私は17弦の担当!やっぱりポップスなんかのカバーでベース楽器を弾くのは大好きなんです。
もちろん、メロディを演奏したりするのも好きなんですが、やっぱりベース楽器を演奏してると気持ちがいい

これは性格ですね~~~~

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.