★眠気覚ましのブログ★

う~~~~眠いのに・・・・。
現在、楽譜と格闘中だけど、ちょっと限界。寝ちゃうかも・・・・。

って状況で気分転換

明日は学校公演に行きます。
珍しくちょっとだけ三弦も演奏
本日、出先でいきなり、三弦弾いて~~~のメールを受け取り、「・・・はい」と答えてしまったため、帰って即効、小さな音で練習しちゃいました

そこから楽譜との格闘・・・・。相当ヤバイ状況だけど、時間は限られてるから、集中して頑張ります!!!

帰りにコーヒーを飲んで、気合い入れたんで、もう少し大丈夫かな

学校公演はなかなか悪条件のことも多くてテンションを保つのが大変なんですが、楽しんでいただけるよう、テンションあげてから行きたいと思います

しかし、起きれるかな・・・・

明後日は、京都まで演奏しに行きますお土産買えるかな???
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.