★京都~大原三千院~~♪★

今日は京都に行ってきます

京都に行くときの楽しみは・・・・。京都駅でのお土産選び
とても楽しみです。
以前は基本的にお土産を買うタイプではなかったのですが、最近はどこに行ってもチョコチョコ購入しちゃいます。
あの選ぶ楽しみが癖になってきたようで・・・・。

昨年の山形や京都ではちょっと買いすぎたけど^^;帰ってからの楽しみは格別
もちろん、帰りに買うので、新幹線までの時間があるときのみなんですけどね

場合によっては、駅構内、猛ダッシュなんてこともあるし、演奏が終わって髪振り乱して・・・・なんてことも。

でも、気力と時間に余裕があるときは、ちょっと物色

キャリーケースに入らず、ものすごく大変になったこともありますけどね。お仕事で訪れた場所だけど、少し楽しめたら・・・。って最近は思ってます(昔はそんな余裕なかったのかな

ちなみにタイトルの歌、「京都~大原三千院~恋~に疲れたオン~ナはひとり~~~~♪」って「女ひとり」という曲を最近の若い奏者は知らないということが、判明
京都に行ったら鼻歌で歌う定番曲だと思ってました。ショック



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.