★近況~~~~★

箏フェスタも終わりました。
始めての前田ホール。本当によく響くホールでした。
なんだか、私のプロフィールが載ってなかったようで、とても残念でしたが・・・・。
気づいたのが演奏後でよかった演奏前ならテンション下がって嫌だったな。

でも、いろんな作曲家の方ともお話できて楽しかったです。

私が演奏した曲は若い作曲家の方(篠田大介さん)の作品でしたが、こう弾いて欲しい!!!という譲らない思いがあって、とても楽しかったです。
願わくば、また再演したい!と、メンバーで話してました

さて、次は、むつのを長野公演。
また、4月末には栃木県の小山市で、お世話になってるドクター藤井氏とのジョイントコンサート。

などなど。

次にむけて練習しなきゃ!!!

あ。今年の12月にはYURI×YURIコンサートをやります。
また、詳細は告知させていただきますね^^






コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お問い合わせいただきました、小山でのコンサート。
詳細をブログに載せてます

お手数でなければ、チケットご用意しますので、ご一報ください~~~^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.