★肩凝りと腰痛★

20100315091803
う~、最近は肩凝りと腰痛に悩まされてます。

季節によって…、そしてその時練習してる内容によっても違いますが、今ヤバイ。

今、練習してる曲が、曲の大半、中腰前屈み…なんだもん…。
しかもハードに弾きっぱなし!
曲自体は好きなんですが、かなりの疲労で、練習終わるとグッタリ。

そんな時はやっぱりチョコ(笑)なんちゃって。

写真はジャンポールエバンのチョコたち!!垂涎ものです。
さすがって感じですね。
あっという間に半分以上食べちゃった(^^;

今日はこれから練馬にて、むつのを長野公演のリハーサルです。

今回は大人向けコンサートですが、無料でお子様向けのリトミックもあります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.