★八天堂のくりーむぱん★

pan

前からいろんなTVなんかで話題の広島のくりーむぱん。
ひえひえでおいしい!!!

先日、練習帰りのあまりの空腹さに耐え切れず、時間もなかったので家に帰ってから食事を作る気にもならず、ついつい購入~~~^^
なんていうんでしょう!ふわふわで、ひえひえでこれは菓子パンではなく、スウィーツ!!!!

ふんわり美味しくいただきました!
渋谷ハチ公口からの半蔵門線へ下った途中に催事で売ってます!
いつまであるのかわからないけど、かなり前からあるからなあ。まだまだあると思ってますが・・・。

1個200円、5種類以上はあったかな?
冷蔵庫で翌日まで大丈夫でした!




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.