☆クッキングディ☆

ものすごく久しぶりの、午後からオフ!!!!
あ~~~~。ゆっくりしてます。。。。といいたいですが、来月の演奏会の練習や、楽譜の整理、結局、事務作業や、部屋の片付け、。。。なんだか仕事してる気分^^;

今年はGWくらい、どこか遊びに行きたいよ・・・・
スープ

さて、ちょっと暇を見つけた今日、スープを作りました^^私はスープ大好き!
外食が多いので、お野菜やコラーゲンを取るためにも、鳥の野菜スープにしました^^
ジャガイモは別でゆでておくのでスープは余ったらパスタとかにします^^

どうやら、勝手な印象で料理をしないだろう・・・と思われることがおおいのですが、私は普通に料理します。
まあ、好きなものしかつくらないけどね

昨日、久しぶりに仕事であった、Sサンと話してたんですが彼女は作りたいものを毎日買い物する・・・と。
私は(まあ、親と同居だけど、親も含めて)冷蔵庫にあるものを片付けていくタイプ。
だから、基本、適当に料理しちゃう・・・・。何かが足らなくても平気で別のもので代用しちゃうし、適当すぎるくらい適当に、作ってしまいます。

料理は好きなので、暇があればしますが、いつも適当だから、実際ちゃんとした料理って作れるんだろうか????
という不安はあるけどね
tumami
これはある日の夕飯~。仕事から帰ってからの料理なので簡単なものばかりだけど。
すごく見難いですが、右下は簡単グラタン。たまねぎとトマトのグラタンです。

さて、今日と明日は少しじっくり練習できそうで、嬉しい~~~!
また週末に向けて忙しい日々を送ります。でも忙しい方が好きなのは・・・・否めない
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.