☆サクラ さくら 桜☆

すごい風でしたね

びっくりしました。
今日は演奏のお仕事で着物を持って電車に乗ろうと。。。。。
ホームは高架されてるのですが、あまりの突風に皆さん、ホームの階段下にてギリギリまで避難されてました日ごろ人が溜まるところではないので、たくさんの人がいるのをみてギョギョってしてしまいました

突風のなか電車も遅れていたので焦ってしまいましたが、無事に到着。桜が散ってしまうかと心配しましたが、まだまだ大丈夫のようですね^^
今週末が最高に花見頃らしいですが・・・・、私は両日、バタバタと仕事してます^^;

毎年思うのですが、桜って日本人にとって特別な思い入れがありますよね~~~。
あ~日本ってすばらしい!!!と思う瞬間です。

正派の本部があります市ヶ谷にはお堀沿いに桜が咲いてます。今年もすばらしい桜並木を見れるかな???


数年前の手帳に桜の花びらを挟みました。
整理してたら、まだ元気に残っててびっくり

ほのかな桜色に癒されますね
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.