☆熊谷でのお仕事☆

昨日は埼玉県熊谷市での桜ランチコンサートでのお仕事でした
熊谷市まではに車で向かいましたが、意外と遠くてビックリ!埼玉の中の位置関係がわからず、Googleやナビタイムで検索して出発

高速も空いてて安心しました。知らない土地に行くことも多いので、ナビタイムなどのルート検索は必須

そんなこんなで熊谷市に到着。
大平てみちゃんからのお誘いで笙の明日美ちゃんと3人での桜のコンサート。
ポップな曲を主にした楽しいコンサートでした


しかし朝早くて私はぐったり(T_T)
てみちゃんからの温泉お誘いも断念し、帰路につきました


今日も雨がチラチラと降ってますが、曇り空の中、本日の仕事先、八芳園さんで撮った桜の凛として美しいこと
八サクラ

日本女性としても見習わなくては


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.