☆我が教室のお稽古模様☆

快晴ですね
4月は新しい季節。
社会人1年生の方から、会社に入ったあれこれを聞いたり、お子様がいらっしゃる方から、新しい学年になったお子さんが心配だって話を聞いたり、年度始めは忙しいって話を聞いたり・・・。

箏の世界しか知らない私は(なにせ独り者だし、甥も姪もいないし・・・)、お弟子さんの話を聞いて、いつも新鮮にびっくりしてます

私の教室では、年に2回勉強会を開き、そのあと親睦会(ま、飲み会ですが)をしたり、はたまた忘年会をしたり・・・
とても楽しく仲良くやってます。

箏教室に興味ある方は、ぜひぜひHPからご連絡くださいね


吉川由里子HP



お稽古にいらしたお弟子さんにはハーブティを差し上げてるのですが、適当な私は毎回味が変わる・・・・。
今日は不思議な味がします・・・・と、言われることも

でも、せっかくだから、リラックスできたり、香りがよかったり、またまたビタミンがとれたりした方が、いいかな~~~と思ってます。忙しい中、お稽古に来ていただいてるのですしね^^
そんな貴重な時間に少しでも、体にいいものを摂っていただきたくて・・・・。

こんなラフな教室ですが、熱血指導なんですよ
よく時間オーバーもしてしまいます・・・。話し込んじゃったりってこともあるし、楽器の話や、お爪の話なんかをして長くなっちゃうことも・・・。

私にとっては大切なお稽古の時間です





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.