☆録音☆

寒いですね~!

季節が逆行してます。
昨日、横浜での仕事帰り、あまりの寒さにホットドリンクを購入し抱えて帰りました。

帰って久々に部屋のグリーンたちのチェックをしてたら小さな豆の木ちゃんが、涸れてて…

あわてて水をあげたけど復活せず、只今、母の元へ緊急入院中…(>_<)

バタバタ過ごしてたので、気付いてあげられなかった…。復活を祈るばかりです。

さて、本日はある団体のCD録音です。

ハコに籠っての作業ですが、集中力がいるので辛いです。

気合い一発!!がんばってきます。

また、製作できしたらお知らせしますね!

実は来月も録音に参加させてもらいます。…続くな~(*_*)


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.