☆華奢じゃないよね?(笑)☆

先日の録音集合写真・・・。私・・・大きいですね^^;
実は、中学生までは前倣えをしたら(懐かしい)手を腰にあてるか、5番目くらいに位置するほどの小さい子だったんです。

あっという間に身長が伸び、後ろから数人目になるとは思ってもみず・・・・。

163センチしかないんですが、それ以上に見えるようだし。先日友人に、華奢ではないよね、と2回いわれて、なぜ2回もいうんだ???と爆笑!

舞台に立つと、大きいほうがいいとは言われますが、ちょっと楽器とのバランス悪くない????


ソロで弾くときは少し高めの特注立奏台を使用してます。
ヒールを履いちゃうと台の中に足(膝っていうのかな???)が入らないんですよ~~~~。困る。

少し痩せようかしら???夏に向けて^^;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.