★ポニョで大盛り上がり^^★

昨日は、ご近所のサマーコンサート(母子クラブ)にて演奏してきました^^

尺八の元永拓さんと、箏の水野幸穂さんを誘って、春の海やさくら、などからポニョまで楽しかったです^^
小さなお子さんが多くて大丈夫かな??って思ってましたが、やはりポニョは絶大!
体験もしてもらいましたが、音が鳴ってびっくりしてる子もいたり、はたまた力強い音色を出すお子さんもいたり、有意義な時間となりました。


その後、タウン紙の取材をうけ、共演のお二人とランチへ。
ご近所のラーメン屋さんで、打ち上げとなりました。

私がお話をしながらの1時間のコンサートでしたが、途中、子どもたちに向かって「お姉さん」と自分の事を言っていたらしく、その発言に共演の二人は・・・・『お姉さんって歳じゃなくなってる・・・』と思ったそうです。。。。。

ひどい・・・・。

3歳くらいまでの子にはお姉さんでいけてる気がしたんだけど・・・・。
まだまだ、お姉さんでいたいなあ、と思いました。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.