fc2ブログ

☆GWいかがお過ごしでしょうか?☆

チマチマと仕事やらしてましたら、あれ…5月?(笑)

皆様は楽しくお過ごしでしょうか?(^^ゞ

日々、忙殺されております中、次なる演奏会の準備やらしながら、お稽古部屋の修繕を考えております…。

修繕ったって、壁紙が~とかではなく、IKEAで購入した家具やらの修繕…(笑)


多分、引出しに許容以上の重圧をかけてしまったようで、引出しの全面部が壊れた…きゃ~( ̄▽ ̄;)


箏の道具やらなにやらが入っているため、引出しを使用回数は通常の何倍かはかり知れず、レールになっているため、勢いよく引っ張ってしまいます…。

3回に1度は、ガクンと外れる引出し全面部を慌てて押さえてる状況に反省。


ちゃんと直さなきゃね☆

他にも何ヵ所か直したい所はあるし、時間があれば、楽譜の整理、更には防音絨毯(パズルタイプ)の張り替え、などなど、言い出したらキリがないんです…


少しづつやらねば!


引出しの整理をするのは好きなんだけど、キッチリ詰めてしまうのもダメなんだ…と思いました(>_<)
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.