☆友人!☆


ひさしぶりに友人と電話しました。
その友人が専門にしてる分野の曲についていろんな話を聞いてたのですが。。。

本当に幸せだと感じました。

惜しみなく、曲について話ができたし、こちらもあちらも(笑)信頼してるっていうか、安心してるっていうか。これは本当に素敵だな!と。

彼女の「私はこう弾いてるけど絶対じゃないよ??ゆりちゃんの感覚で大丈夫」とか。「ここはこの方がいいと思う。」とか・・・。なんていうんでしょうか。

それを惜しみなく話してくれる友人に感謝感謝感謝!!!

もちろん、お互いの信頼もあるけど、ちゃんと話すの1年ぶりくらいですけど。。。笑

でも、同期というだけで、成り立つ居心地のよさを実感です。

大切な友人をもてたことは私の本当に財産だな・・・・・
ありがとう!!!!

その信頼を裏切らないためにも頑張ります^^!!!





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.